ベストスコアが90を切る楽しいゴルフスイング|再現性のあるゴルフスイング法で50ヤード飛距離を伸ばす

再現性のあるゴルフスイング法で50ヤード飛距離を伸ばす

ゴルフで50ヤード飛距離を伸ばすことのできる再現性のあるゴルフスイング法をお伝えしていきます。

ベストスコアが90を切る楽しいゴルフスイング

 


スコアが100を切ったし、次は90を切るぞ!と意気込んでいる人もいるはずです。


しかし、そのベストスコアが、
どうしても90を切れないと言うことが多いものです。


ちょっとしたミスショットが足を引っ張り、テンションダウン。


モチベーションが落ちてしまい、
思うようにいかないことも多々あります。


そうなると、ベストスコアどころか、
どんどん悪循環へと向かい、大ハマりしてしまうこともあります。


「お前の精神面が弱いからだよ」


と言われたとしても、


「そんなこと判っているよ!」


と、楽しいはずのゴルフが
苦痛になってしまうことも出てきてしまいます。


まっすぐに飛ばしたい、飛距離をアップしたい。


そんなゴルフスイングができれば、苦痛に感じてきたゴルフも
再び、楽しく続けることができるようになります。


スコアやレベルは、人それぞれですが、
確実にスコアを伸ばすことができれば、誰でも嬉しいものです。


そして、
ベストスコアがどんどん伸びて、更新されたとしたら・・・


ますますゴルフライフが楽しくなりますよね。


なかなかスコアが伸びずに、止めたくなるようなゴルフをしているのであれば、
楽しいゴルフに変えてみませんか?


「コースに出たい!」


と思えるようなゴルフライフにするためにも
スイングを変えていきましょう。


あなたも、
スコアアップを楽しめる日々を送りませんか?





「再現性のあるスイング法」は、コチラをクリック!


Edit
Copyright © 再現性のあるゴルフスイング法で50ヤード飛距離を伸ばす All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます